Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アクアマリン&サンストーン続き

前回のブログの続きです。
書いていて、「・・・・せっかくなんだから、もっとアクアマリン&サンストーンの詳細書かないと」と思ったので、値段帯ごとに撮影してみました。
・・・さすがに、1個ずつは・・・申し訳ないのですが。^^;

あと、今日は天気が曇りで、夕方5時過ぎの屋内で撮影しました。なので、色合いが暗いです。前回のは太陽光が当たっているのですが。その差はありますが、雰囲気だけでもということでお許し下さい。

e0139012_17283725.jpg

↑透明な方が3200円。赤いサンストーンが入っているのが4200円。この2点が一番お安めの部類です。


e0139012_17293537.jpg

↑4900円、4980円のロット。


e0139012_17304116.jpg

↑5000円代。 もうちょっと正確に言うと、5200円、5400円、5700円、5990円です。
このロットが一番多いですね。


e0139012_17331646.jpg

e0139012_17332860.jpg

↑6200円、 6990円。


e0139012_17363535.jpg

e0139012_1736533.jpg

↑7980円


e0139012_17372914.jpg

e0139012_17374015.jpg

↑8500円、8900円


e0139012_17382140.jpg

e0139012_1738321.jpg

↑9900円、9980円


e0139012_17391628.jpg

↑1万円以上。

e0139012_17393290.jpg

↑3.1×2.1×1.0cm  13,500円
アクアマリンのブルーが一番綺麗です。


e0139012_17403494.jpg

↑3.0×1.6×1.3cm  13,500円
一見透明に見えますが、細かいサンストーンが全体に入っていて、手にとって角度を変えると黄昏の宇宙の中に星が煌くような美しさです。


e0139012_1743218.jpg

↑5.2×2.2×1.7cm  19,980円
アクアマリンのブルー、ヘリオドールっぽいところ、そしてサンストーン・・・と3層のような感じになって入っています。一番大きなタンブルです。
[PR]
by bon--voyage | 2008-06-19 17:46 |