Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光と水が出会う石

今日は射手座の満月ですね。
目標や理想を高くかかげ、そこへ向かうためにいろいろ思案すると良いのだとか。

そんな今日、一足先に「かに座の金星に呼応する石」をUpしました。
ま、あと2日でかに座だから、いいですよね。(笑)

今回、HPを作っていて思ったのは、「光」と「水」が出会う石なんだなぁ・・・ということ。

光を受けてキラキラ流れ落ちる滝のような、ウォーターエッジドアクアマリン。
e0139012_162471.jpg



銀色の光(シラー)が生まれるハート。
e0139012_1625753.jpg



水と太陽を統合した、アクアマリン&サンストーン。
e0139012_1626066.jpg



そうそう。
このアクアマリン&サンストーンは、他にもタンブルがいろいろあります。
e0139012_16314535.jpg

3,200~19,980円までの幅でありますが、oku的には、4,900円以上の方がオススメです。


e0139012_16412325.jpg

↑これなんか、いかにも「アクアマリン」という感じですね。
2.9×1.1×1.1cm 8500円


e0139012_16423768.jpg

↑個人的にこのギラギラが好きです。
2.8×1.6×1.6cm 9,980円


e0139012_16434375.jpg

↑なんか、紅葉が入っているみたい・・・
1.6×1.0×1.1cm 5200円


e0139012_16445933.jpg

↑なかには、こんなのも・・・・これって、ふつーのゴシュナイトでは・・・^^;
(ただ、けっこう個人的には好きです)
2.1×1.2×1.3cm 5,990円


「アクアマリン」というよりは、ヘリオドールやゴシュナイトなのでは!?というのもありますが、そんなことよりもベリル族のなかに、こんなラメラメギラギラが入っているなんて・・・!という感動はちょっと大きいです。

店頭にありますので、お早めにどうぞw
[PR]
by bon--voyage | 2008-06-19 17:06 |