Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナトロライト

ちょっと数日前の・・・・私が1週間の休み明けで仕事に来た6月15日の話。

「うー、久しぶりの仕事だぁぁ」と思って、早めに出勤。
そして、お掃除。
そんな時、真っ先に目に入ったのが・・・

e0139012_2265428.jpg


ナトロライト(ソーダ沸石)たち。

いつもは、ナトロライトの白く、キラキラした感じって、
雪のイメージがあるのだけれど
e0139012_22153388.jpg

・・・白夜、かな。

なんとなく、その日はそう思った。

もうすぐ夏至ですからね。
ロシア産まれのナトロライトは、
きっと私の知らない白夜と氷の大地に包まれて
長いこと眠っていたのでしょうね。

ナトロライトって、けっこうスピリチュアルな石として人気ですが、
そんな意味云々関係無しに、白夜と氷の大地からやってきたという
それだけでスピリチュアルで、素敵なことだな~、なんて思ってしまいます。

ま、それはナトロライトだけではなくて、
すべての石が地球のMagicですけれどね。

e0139012_22151398.jpg

↑Φ2.9cm  11,900円

それにしても・・・そっかーーもうすぐ夏至なんですねぇ?

妖精界と人間界の扉が開く日。

私は、夏至にお迎えするコ(石)をもう決めています。
残念ながらナトロライトではないのですけれどw

e0139012_22182317.jpg

↑H3.4cm Φ2.6cm 10,500円

でも、光と闇の境目に相応しいコ!・・・なんて勝手に思ってます。

皆様は、どのようなコをお迎えするのでしょうか?

e0139012_22204611.jpg

↑H4.9cm Φ2.5cm 16,500円

夏至は6月21日(土)です。
この日は、ぷらいすともこさんのトータルボディエクササイズワークショップが、10:00~開催です。
ぜひ、この節目に心身をすっきりと整えてみてください。
私も・・・仕事じゃなかったら・・・orz

翌日の、6月22日(日)は若夏さんのシャーマニック・ホロスコープ・リーディング
ぱっと見て、2時間2万円!?って思う方もいらっしゃるかと思うかもしれませんが、それだけの情報量と読み込みがあります。
でなきゃ、何度も、私は受けません。^^;

今回の夏至は、週末ということで、お休みの方も多いでしょうから、ぜひ特別な1日を過ごしてみてくださいね。 
[PR]
by bon--voyage | 2008-06-17 22:31 |