Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水星逆行・・・・

水星逆行中に旅行に行ってきたokuです。
いやはや、水星逆行中に、「旅行に行こう」と決めたのですが、
まさに水星の罠にはまっていった感じでしたね・・・^^;

まず、日程が直前になって、変更。
それに伴い、目的地が、北東北に行く予定だったのに、伊豆でダイビング・・・
さらに、カーナビで出発地から目的地までの時間がでますけれど、それを思いっきり読み間違えw
私は私で、こんなこと初めて!という「寝違え」を起すわ、
ダイブ・コンピューター(これが無いと潜れない・・・基本的に)の
バッテリーがいきなり落ちるわ、最後の最後で車の運転手側のドアが開かなくなるわと、
「予定外・予想外」満載でした・・・ま、楽しかったですけれどね(苦笑)

e0139012_017303.jpg


ちなみに、↑はシンナバー(T06-064 3.9×2.3×0.7cm 9850円SOLD)。
カザフスタン・・・だったかな、中央アジア産です。
ご存知の通り、シンナバーは水銀の鉱物で、水銀(マーキュリー)=水星ということで
気の流れを整えて、財力UPとか、不老不死の霊薬とか言われているのだから、
この石を持っていたら、もうちょっと旅もうまくいったのかなぁ?なんて。(笑)


でも、実は、今回の旅行に持っていったのは、
双子座の新月のときに買ったホーリーブルーカルセドニー。

e0139012_0184786.jpg


↑これは、私のです。
セッションルームにあったので、セッションルームに行かれた方はぜひ観て下さいね。
値段は・・・私のは2300円だったので、まあ、それくらいです。(笑)

e0139012_0235716.jpg

↑Tianの店舗にあるのは、ホーリーブルーカルセドニーのカボション。
(T03-288 1.6×1.0×0.5cm 9800円)
確か、もうちょっと小さなサイズでもうちょっとお安めのペアシェイプもあったはず・・・

ホーリーブルーカルセドニーは、ずいぶん前から知っていたのだけれど、
なんか、買うタイミングがなくて・・・でも、なぜか双子座の新月のときに、
ロシアン・ジェダイト、ピンクトルマリンinクォーツと一緒に購入。
ちなみにいずれも、店舗ではなく、セッションルームにあります。

なんでかなぁ?なんて思っていたけれど、
いまって、水星だけではなくて、木星や海王星も逆行中なんですよね。

「上手い話にすぐとびつくな」「冷静に」「目標と目的を見失わないように」
なんてことを言っているような感じ。

ま、おかげで、様々なことがあった旅行も穏やかに過ごせましたしね。
めでたし、めでたし、という感じかな?


★★★

そういえば、今度の日曜日、6月22日(日)は、
hippy"m"若夏さんの、シャーマニックホロスコープリーディングがあります。

私も連れも様々なときに、このシャーマニックホロスコープリーディングをお願いしています。

特に、6月21日が夏至だったので、妖精界・・・ひいては、異世界と繋がっている状態。

ぜひ、様々な方向からくるメッセージに耳を傾けてみてくださいね。
http://www.tian-yokohama.com/hippy-m-waka.htm
[PR]
by bon--voyage | 2008-06-16 00:36 |