Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双子座の新月

今日は双子座の新月ですね。
あっというまに、6月ですよ、6月!
もう2008年も半分来てしました!!

なんか時間の流れが早いなぁぁぁ・・・・ってしみじみと思う。

そして、その時間の早さに精一杯に一生懸命ついていこうとしている自分がいるような気がしている。

たとえて言うならば、新幹線の中でさらに走っていて、そうすれば目的地へもっと早く着くんじゃないか?と。
そんな無意味にも思えるような焦りを、感じていることが無きにしも非ず。

別にもっとノンビリしたって、いいのだけれど・・・

そんなことを最近つらつらと考えていて、ふと目に留まったのが最近UPした、「プラチナクォーツ」こと「ブルッカイトinクォーツ」だったりする。

e0139012_23541296.jpg


あのインクルージョンを見ていると「疾風の如く」という言葉が思い浮かぶ。
でも、それはいつも、疾走しているのではなくて、必要なときにパッと動いて、不要になったらパッとやめる、みたいなメリハリな感じがするなぁぁぁなんて思ったり。

まあ、それもこれも、「あっという間に半年たっちゃったよーーー」という思いと、水星逆行の罠にはまっているような状況からなんだと思うのですがね・・・・

e0139012_23543369.jpg

★★★

さて、そしてイベント&セッションなどのお知らせです。

◆久しぶりに、リーラ マッサージ鍼灸院が土曜日にあります(6月7日)。
ボディのメンテナンス、風邪や胃腸の不調予防にぜひwwです。

6月14日(土)はベリーダンスです。そろそろ「イシュタル」の舞も終わりに近づいています。
グラウディングに効果的なベリーダンス。ぜひ参加してみてくださいね。

6月21日(土)は、トータルボディエクササイズワークショップ
この日は夏至です!!
1年でもっとも光を長く浴びることができる日、そして妖精たちの門が開く日。
光をぜひ体感してみてくださいね。



★あと、今週はPedro氏のカーヴィング・・・天使をUPする予定です。
(以前もそんなこと言って、ノビノビになっているわね・・・アハハ)  
[PR]
by bon--voyage | 2008-06-05 00:04 |