Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双子座の新月のアクセサリー

昨晩、双子座の新月に願うアクセサリーをUPしました。

http://www.tian-yokohama.com/gemini1.htm

e0139012_1244986.jpg


昨日の夕方は、ぷらいすさんからお電話までいただいて、
今回のアクセサリーについてのコメントも。

「双子座は風の星座で、マインドが働きやすいです。
マインドだけで動くのではなく・・・
思考をコントロールしながら、ハートから話したり、行動したりできるように・・・
愛あるコミュニケーションができるようにつくりました」
とのこと。


e0139012_1273270.jpg


あと、今回のは全体的にグリーン系のアクセサリーが多いかも。
ついで、ピンクかな?

グリーンというと、チャクラで言うとハートだけれど、
例えば。

マラカイトは、ボディ・メンテナンス、
アベンチュリンは、ストレス・癒し系、
アマゾナイトはバランス、
フローライトは長所を引き立たせる、
トルマリンは夢の実現に必要な過不足を指し示し、
キラキラ輝くクリスタルガラスは、光で持つ人の内面を浄化する。

なーんて、単純に言うと緑の石それぞれにそれぞれの意味がある石のだから、
それぞれの担当部署(?)にメッセージを吹き込んで、
ハートにダウンロードをしやすくしてくれそうです。

e0139012_12134397.jpg


ちょうど水星逆行もはじまって、これからしばらく(6月18日)まで、
コミュニケーションがとりづらく感じるかもしれませんが、
このアクセサリーたちで、少しでも、マインドとハートの連絡通路・循環が
スムーズになれるといいな、と思っています。
[PR]
by bon--voyage | 2008-05-28 12:21 |