Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

掃除をしながら・・・ローズクォーツ

今日は、私は仕事はお休みです。
自宅で、自分の石が置いてある棚の上を整理していました。

1個1個布で拭いたり、筆ではいたり(私は100円均一のフェイスブラシを愛用^^;)。

どのこもいろいろ買ったときの思い出とか、想いとかあってとても大切なコたち。
これで店だったら、セージでもくもくと焚くのでしょうが、
我が家はそーゆーのは禁止なので、「いつもありがとう」の感謝をしてお終いです。

なかでもやっぱり「旬」なのはローズクォーツかな~。

自宅にあるいくつものローズクォーツたちをつらつらと眺める。

そしてふとこの1年を振り返っても、ローズクォーツや、
多くの人たちに助けていただいたりご迷惑をかけてきたなぁ、と感謝&反省。

ディープカラー、淡いピンク、バイオレット系、
オレンジ系、スモーキー・・・・様々なピンク色。
いろんな「愛」や「自分自身」の色があってもいいんじゃない?

Love of the truth
Color of the truth

ああ、やっぱりローズクォーツは好きだわ~~ww

なんて、思っていた1日でした。^^

★★★

そうそう、今月のはじめに開催された名古屋のミネラル・ショーに出張していた
ディープカラーのローズクォーツの丸玉が、先日から店頭にあります。
小さめだけれど、可愛くて、ご紹介・・・・と思っていたら、昨日はそんな暇がなく。

それは、明日、出勤したら、このブログに載せますから、
もう少々お待ちくださいね・・・って今日、売れていたらどうしよう・・・・(おいおい)
[PR]
by bon--voyage | 2008-05-23 21:30 |