Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レムリアン・ルチル・シードから始まって・・・いろいろ

ちょっと更新に間が空いてしまいました。
本当は書きたいこともあるのですが、今日は簡単に。(ごめんなさい)

今度の金曜日、5月16日のAcademia Picanteのプレ開講に、
ちょっと私も顔を出す予定です。

理由?
理由はねぇ・・・・レムリアン・ルチル・シードかなぁ?



太陽光下であの石をみたとき、私は、「きれいだなぁぁぁ」と心から思った。

と、同時に、
「なぜ、この石は『レムリアン・シード』のひとつだっていわれているんだろう?」
とも思った。

別にルチル・クォーツでもいいじゃんねぇ?(笑)
正直、「レムリアン」とか「アトランティス」でお茶を濁すのもビミョーって思うし。


でも。

わざわざ、「レムリアン」と名づけたからには
・・・実際、なんらかの意味があるのかなぁとも
思ったり。


うーーーん。


最近、登場してきた、レムリアン・ルチル・シードとか、
レムリアン・ドリーム・クォーツとか、レムリアン・スモーキーとか・・・
最初の頃の「レムリアン・シード」とは異なるタイプ。

これらは特にメロディ女史からの情報というのを・・・聞かない。


なんだかそれって・・・自分で探せっていわれているようだなって、最近思う。

もしこの先、メロディ女史からの情報が入ってきても、それはそれ。
私はどうなの???
っていうことを、メロディ女史ではなく、レムリアン・ルチル・シードから
突きつけられたような感じがしている。


それだけ、あのレムリアン・ルチル・シードたちは美しいのよ。(笑)


まあ、そのレムリアン・シードに限らず、諸々の石たちとであって
様々な角度からもっと深く知れたらいいなぁ・・・って思っていて。


だから、ちょうどいいから、プレ開講にいって、ヒントが落ちていたらいいなぁ、と。

もし宜しかったら、皆様もぜひ一緒にプレ開講へ参加してみて下さいね。


★★★★

あと、明日HPには、
フローライト&カルサイト特集~w
というのを出そうかと。

いやぁ、GWに、同僚と一緒に店内を「石堀り」(笑)したら、出るわ出るわ。
これはHPにださないと・・・というのがいくつかあって、それをご紹介します。
お楽しみに~ww
[PR]
by bon--voyage | 2008-05-14 22:06 |