Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見直した!びっくり!!

昨日、レムリアン・ルチル・シードをUPしました。
昨日まで、どうも天気がイマイチでしたね。
でもせっかく、私も6連日で出勤しているのだから、
頑張って撮影してHPをUP!なんて思っていた結果が・・・・
e0139012_1326395.jpg

http://www.tian-yokohama.com/new0805-2.htm
レムリアン・ルチル・シード・1 Φ4.7cm 23,000円

なんかイマイチだと思いません?(苦笑)
一部からは、「ネコの毛みたい・・・?」とまで言われていたのですが。(がびーん)

だから、今日、撮影しなおしました!
そしたら・・・

e0139012_13523662.jpg


うぉぉぉぉ!!
同じ石だと思えないくらい美しい~ww

思わず、HPにもちょっと書きましたが、
闇に煌く黄金の女神の髪」なーんてイメージしてしまいました。

やっぱりルチルは天気の良い時に撮影すべきねぇぇ・・・!!

HPの方も写真を差し替えたので、ぜひ見ていただければ嬉しいです。


★★★

ちなみに・・・・ジラソル・エッグもこんなに綺麗~w

e0139012_1632269.jpg


やっぱり晴れの日はいいわ~~!
[PR]
by bon--voyage | 2008-05-06 16:21 |