Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立夏

今日は、新月。そして立夏。
確かに、この蒸し暑さは夏ですよね・・・・
私は早くも夏ばてにも似た状態になっています。

こーゆーときの食べるものに気をつけて、適度な運動ですよね。

ということで!

5月10日(土)のベリーダンスに再びokuはレッツゴー!!
・・・・・でも、もう振り付け忘れました。orz

たしか・・・・4拍置いて、右足から歩き始めて・・・左手上げてくるっと・・・
までは覚えているのですが、そこから先はわかりません。

だ、誰か・・・教えて下さい。orz

5月のベリーダンスは、

5月10日(土)13:00~

5月24日(土)18:00~

です。

詳しくは↓↓
http://www.tian-yokohama.com/Nadja.htm


★★★★

週末はちょっと・・・という方は、ぷらいすさんの
ヨガ&トータルエクササイズ・ワークショップ
です。
5月23日(金)19:00~
http://www.tian-yokohama.com/yoga.htm

ぷらいすさんのも何度か出ていますが、
彼女のは、さすが体育大学卒!だけあって、教え方が理論的かつわかりやすい。
そしてヒーリングも、もちろん!だから本当にもりだくさんで楽しめます。


★★★★

それでもやっぱり運動はNGだけれど、身体の調子は整えたい!
という方は、ぜひ、リーラ マッサージ鍼灸院

身体のむくみとかがスッキリします。

鍼灸以外のマッサージもしていますので、そちらもぜひww

http://www.tian-yokohama.com/lila.htm

★★★★

急激な気温変化に体調が崩しやすいですよね。
お気をつけて残り少ないGWをお過ごしくださいねw
[PR]
by bon--voyage | 2008-05-05 13:22 | セッション・イベント