人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディープローズクォーツ

ディープローズクォーツ_e0139012_19455832.jpg


ディープローズクォーツをUPするときって、いつも悩みます。

・・・本当にこれって「濃い」のだろうか?

見慣れてくると、何が濃くて、何が薄いのかとかが麻痺してしまう。

結局、濃い薄いって比較対象的なものだし、
「このディープローズクォーツはすっごく濃くて綺麗!」といって売ったとして、
でも買われたお客様はすでにもっと濃い色を持っているかもしれない。
そうしたら、せっかくの「ディープカラー」もそうではなくなってしまう・・・・

でも、濃いんだから「濃い」って言ったっていいはずよねぇぇぇ・・・・
なんてことをぐるぐる考えているとけっこうきりがない。

ということで、最近恒例(!?)の、「ローズクォーツを並べて見比べよう」!

なんか去年のこの時期も、やっぱりローズクォーツ並べて写真をUPしていたのよねぇ、私。(苦笑)

やっぱり、おうし座にはローズクォーツがピッタリなのでしょかね。(笑)



★★★

それから。話は変わって。
ちょっとTianをガサゴソしていたら、別のメタモを発見。

ディープローズクォーツ_e0139012_19554340.jpg


このメタモは、今年1月のときに紹介したメタモの仲間ですね・・・・
http://www.tian-yokohama.com/new0801-3.htm
こっそり、オーナーが隠して忘れていたのかそうかは定かではありませんが、たぶん、もうオーナーも隠しているのを忘れているようだから、店頭においておきます。(笑)

良かったら見に来て下さいね。
もちろん、通販も承ります。

サイズは、4.8×3.7×2.3cm   5200円 SOLD です。
by bon--voyage | 2008-05-03 20:00 |