Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィークの予定

ちょっともうこれから出勤なので、手短に。
okuは今日の5月1日~5月6日まで、6連チャンで出勤です。
だからみなさん、遊びにきてねーーーー!!!

そういえば、以前のブログでは、「HPに専念するため、店頭にはあまりいないかも」と
書いたけれど・・・・まあ、Tianによく来てくださっている方は、お分かりの通り、
ふつーにいます。

たまに、奥にいるけれど、呼んで下されば出てくるので(笑)、遊びにきてねw


ちなみに、オーナーは5月2日から名古屋へいってきます・・・
m(_ _)m



ああ、えーと、今週末は磨き石をUPする予定。
メタモとか、ディープ・ローズクォーツとか、アメトリンやアメシスト・・といったところです。
(*メタモルフォーゼス、オーナーから「カトリーナからじゃないよ~」という訂正が入りました。
申し訳ございませんでした。・・・一体何と勘違いしたのやら)
[PR]
by bon--voyage | 2008-05-01 10:36 | その他