人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーストーンブレス

今週末は、パワーストーンのブレス・・・というか、
数珠ブレスというか・・・・まあ、そんなんのをUPする予定です。

パワーストーンブレス_e0139012_18341138.jpg

↑アメトリン・ブレス

Tianにしては、数珠ブレスだなんて珍しいでしょ?^^;
私もまさかUPする日がくるとは思ってもみなかったです。

きっかけは、昨年・・・なのかな。

今年の新年会の会場にもなった、
インド料理や「Tiffin」のサミーからオーナーへ連絡が入った。

「なんだろ~?また黒魔術のグッズがほしいとか、
タロットとかそんな話なのかな~?」
(どうも、サミーはオーナーを魔女かなんかだと思っているらしい。
まあ、たぶん過去世は魔女かもしれないけれどね)

と、思ったら、人の紹介だった。
インドの方で、HPにも載っている、
250万円のガネッシュヒマール産クォーツの
オプティカル・スフィアの所有者さんだ。
http://www.tian-yokohama.com/tian_250.htm

なんでも、元々はダイヤモンドの業者さんで、
いまでも一族はダイヤモンドを取り扱っているとか。

で、オーナーも元々は宝飾業界の人間だから(私もだけれどね)、
話があったらしい。

本人は、ダイヤを巡る殺伐とした雰囲気に嫌気が差し
(まあ、わかるけれどね・・・・・・)、
もうちょっと、のどかで癒される鉱物の方へ関心を持ち始めて、
ダイヤ屋を辞めて鉱物屋になったらしい。
(ここまでは、オーナーからの又聞きなのだ)

で、やはり、↑↑例の250万のガネッシュヒマールの丸玉をみても
おわかりの通り、けっこう良いものを持っているわけ。

磨き具合とか、色とかね。

フツーの数珠ブレスなんて、どこでも売っているけれど、
「これくらいクォリティの良いものだったら、いいかも」というものばかりなので、
じゃあ、ちょっとTianでも出してみようかな、ということになったのだ・・・

まだ、値段はついてませんが、お楽しみにw

パワーストーンブレス_e0139012_18391931.jpg

パワーストーンブレス_e0139012_18394018.jpg

↑アクアマリン・ブレス
・・・・粒大きいです(13.5mm)。色も濃いし。

・・・・それにしても、私の肌の色も濃いわね・・・美白しないと。(苦笑)

あ、こんな大きなのだけじゃないですよw
念のため。
by bon--voyage | 2008-04-15 18:48 |