Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

牡牛座の新月はスペシャルなのですw

e0139012_1953517.jpg

↑これは牡牛座の新月ワークで、
ぷらいすさんがピックアップした石たちを並べてみました。(笑)
ただし、ピンクペタライトは店頭にありませんので、
クリアーのペタライトを使っていますw


今しがた、5月5日(月・祝)10:00~開催の
「牡牛座の新月のワークショップ」をUPしました。

今回は、ぷらいすさんより、
「ゴールデンウィークだし、牡牛座に相応しい良いワークをしたい!」
ということで、
いつもの新月のワークよりも、より「五感」を
研ぎ澄ますようなワークをしてくださるそうです。

あ、「五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)を使う喜びや楽しさ」
「五感を鋭敏にする」は
牡牛座にとって重要なテーマです。

ここで五感がちゃんと動かないと、
いくら「魂の成長」とか「スピリチュアルの目覚め」とか
「天使~」とか「フェアリー~」と言ったところで、
最終的には「肉体・現実」という受け皿があってのことなのだから、
そこをメンテナンスするということは本当に大事。

そんなわけで「スペシャル」な牡牛座の新月ワーク、
ぜひ参加してみてくださいね。
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm


★★★★

そうそう。
一昨日、「シャルトル大聖堂のメダイ付きアクセサリー」をUPしたら
びっくりするくらいの好評をいただきました。

いや~、驚いたです。
ありがとうございます。

本当はね。(と、ここからが裏ネタ)

シャルトルのメダイのアクセサリーはちょっと前にできていたのだ。(おい)

でもね。

いくつか、特別なメダイがTianの奥にあって・・・・・

それは、ぷらいすさんじゃなくて、別の人に製作を~・・・・と思っていたら

忙しくて、作れない。(がびーん!)

ということで、「うーん、4点しかないけれど、シャルトルはシャルトルで出すかな~?でもいつUPしよう~~??」
と機会を伺っていたのだ。

で、なんで今回かというと。

ふと気がついたら、「ひょっとして、もうすぐ『昇天祭』?」ということに気がついた。

昇天祭というのは、イエス・キリストは十字架の上で死んで3日後に復活をした。
これの記念が復活祭(イースター)。
それから40日間、イエス・キリストは、神の国について話し、
弟子達に福音を世界へ伝えるように述べた後、
天へ昇っていった・・・・というのを記念したのが、「昇天祭」。

十字架の上で死んだイエスは、今度は地球を離れ、天より私達を見守ってくださるわけだ。
楽しいことも喜ばしいことも、悲しいことも辛いこともすべてグローバルに受け止め見守る。

アセンションされた存在。

ということを考えてみた時、
「あ~、ということは絶対、いまアセンションされた存在からの導きが必要な人たちがいるはず!」
と思ったのだ。

で、この時期のUPとあいなったわけです。(単純?)
m(_ _)m


★★★★

でね。(なにが「でね」なんだか・・・)

昨年、私がフランス旅行に行った時のお土産のメダイがあるのだけれど・・・
それも、ぷらいすさんに作っていただいた方がいいのかな~?
と悩み中。

だって、ぷらいすさんも他の人たちも、お忙しそうだし・・・・・^^;

なんのメダイ?っていうと、
オンフルールという町でいただいた、聖カトリーナのメダイなんだけれど。

e0139012_19265364.jpg


・・・・で、自分用に作ってみた。
e0139012_19295732.jpg


うーん・・・やはり私が作っても、やっぱりありがたみとか
スピリチュアルとか、天使とか、そーゆーのはなさそうだ・・・・

ということで、私が作っても、全然面白くないから(苦笑)
自分でアクセサリーを作ることは断念。

でも、せっかくいただいてきたのにな~
(もちろん、私が買ったんだが、あくまでもTianに「土産」なので、
当然経費とかに計上してない。
いくらだったかも忘れたし・・・でもユーロは高かった・・・・)

うーん・・・どうしようかな・・・
e0139012_19342862.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2008-04-12 19:36 | セッション・イベント