Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大雨強風

昨晩から雨風がひどい関東地方です。
桜もついに散ってしまいました。
ああ、切ない・・・。

そんな今日は、オーナー命令により、かのこちゃんも出勤して、
okuがHPの作り方を教えていました。

え?なにを作らせているのか??

ふふふ。それは来週のお楽しみですよww


そんなことよりも、今週末はなにをUPしましょうかねぇぇ・・・
いろいろ考えているのですが、まとまりません。

どちらにしても、今日は天気は悪いし、
PCはかのこちゃんが使っているしで(夕方には帰ったけれど)、
思わず、
e0139012_20305722.jpg

こんな写真とか、
e0139012_20311953.jpg

こんな写真を撮って、「綺麗だね~」と思っていたのだけれど、

「あ!これご紹介しなきゃw」というのがあったので、
それをご紹介ww
(前ふり長いよ・・・)

e0139012_20323596.jpg

ヒマラヤ、ガウリンシャンカール産の
スモーキークォーツで作られたガネーシャ!! 
です。

このガネーシャ様たちは、Pedro氏の作品ではありません。
なので、Pedro氏のに比べれば彫りはシンプル。
頭頂部とか絶壁!ですもの。(苦笑)

e0139012_2035293.jpg

e0139012_20354050.jpg

↑3.7×3.0×2.0cm 5600円

e0139012_20391871.jpg

e0139012_20394842.jpg

↑4.3×2.4×1.5cm 4200円

e0139012_20405292.jpg

e0139012_2041471.jpg

↑3.9×3.0×1.8cm 5990円

このガネーシャ様たちのすごいところは、
なんといっても、ガウリンシャンカール産らしい透明感と
神々しさに溢れたスモーキークォーツのクォリティの高さ!

本当に、たくさん並べられているティアンの石の中で
けっこう目立ってますからね~

今日みたいに天気の悪い時でも、
照りも良いからキラキラした感じで華(鼻?)のあるガネーシャ様たちなのですw

★★★★

そうそう、明日は、お恭さんの「あなたの人生修復します」の鑑定日です。

飛び込みOKですので、ぜひご来店下さいね!

かのこちゃんが店番していますけれど、
「なに作ってるの~?」とイジメないで下さいねww(笑)
[PR]
by bon--voyage | 2008-04-08 20:46 |