Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牡羊座の新月のアクセサリー

e0139012_235939100.jpg

おひつじ座の新月のアクセサリーをUPしました♪

昨日、ぷらいすさんからお預かりした新鮮(?)なアクセサリーたちばかりですw

e0139012_013553.jpg


今回は、ピアスも久しぶりに登場したので(あ、ピアスの写真がない!)、
点数が多く、2ページあります

皆様、お見逃しのないようにしてくださいね!!

あと、4月6日(日)10時~は、おひつじ座の新月のワークショップです。
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm
1年の始まり、全ての始まりのおひつじ座です。
もうご予約も入っているようなので、お早めに~ww

e0139012_045893.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2008-03-30 00:05 |