Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくら さく

e0139012_1739485.jpg


元町公園の桜です。
曇りだったのと、地上から枝までが遠かったので、うまくピントが合わず。
ざんねーーーーん!!

でも、桜が咲き始めて、いよいよ春!!ですね。

Tianは元町公園の入り口にあるので、
花見客がちらほらと通り過ぎていっています・・・。

そうそう、明日は、お恭さんの、鑑定日です!!
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm

「あなたの人生修復します!!」なんて書いてあると、
ちょっと笑っちゃうかな?
でも本当はなかなか興味深い内容を教えてくれるのですよ!!

私もよく、お恭さんのアドバイスで、「ああ、そうね、そうだね」と気づくことが多いのです。

15時から15時半(余裕みて16時)はご予約が入っているのですが、
他は飛び込みOKです。
ぜひ、お越し下さいね。

そして帰りには、元町公園の桜を愛でてくださいね~~w

(今日は2個もブログ書いている私。おおお、珍しい~ww)
[PR]
by bon--voyage | 2008-03-25 17:46 | セッション・イベント