Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春分から始まるひとつの扉

春分に、1個、個人的に石を買いました。
そう、オプティカル・カルサイトです。
e0139012_10272166.jpg


カルサイト自体も、そうだと思うのだけれど、
オプティカル・カルサイトの形は、「扉」そのもののような気がします。

と、同時に、私にとっては愛の石でもあり、
現実と内面の意味を問う石でもあり、いろいろなことを教えてくれる石。

春分という始まりに、相応しいのではないかな?なんて。

・・・と、思いつつ、いまは、春分後最初の新月、
「牡羊座の新月」にはまた石を買おうかどうしようか悩み中~。ふふふ


ちなみに、牡羊座の新月のワークショップは、
4月6日(日)10:00~12:00です。
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm


あと、オーナー主宰のワークショップ
オプチカル・カルサイト・ワークショップ」は、
4月20日(日)13:30~18:30
http://www.tian-yokohama.com/0420ws.htm

同じく、オーナー主催の人気ワークショップ
石の初心者さんのための クリスタルワークショップ」は、
4月12日(土)18:00~21:00

で、開催します。


e0139012_10353335.jpg

(↑これは、実家の近くの中日桜です)

それから、最後になりましたが、
先週土曜日の「惑星と天球の音ワーク」は参加してくださった皆様、
ありがとうございました。

また、夏に開催とのことですので、どうぞまた参加してくださると嬉しいです。

そうそう今回、スペシャル・ゲストで参加してくださった
Nadjaさんのベリーダンスが3月30日(日)13:00~開催されます。
http://www.tian-yokohama.com/Nadja.htm
4月からは新しいワークショップが始まってしまいますので、
その前に、ちょっと身体ならししたい方、
一足先に、あるいはもっとNadjaさんを知りたい方、
ぜひ参加してみてくださいね~♪

e0139012_10404641.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2008-03-25 10:41 | セッション・イベント