Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータルエクササイズ・ワークショップ

昨日、うっかりマスクを忘れて家を出たら(←寝坊した上、ノンビリしすぎた)、
花粉&黄砂を思いっきり吸ってしまい、以来、喉が痒くて痒くて・・・・という状態です。

その一方で、ティアンの鉢植えのひとつには、ニオイスミレが満開w
春よねぇぇぇぇ

スミレって、この季節にぴったりですよね~。
もうちょっと暖かくなると、このスミレの葉をムシャムシャ食べる、
ツマグロヒョウモンチョウの幼虫がウジャウジャ発生するんですけれどねぇ・・・
蝶は可愛いが、赤と黒の模様がエキセントリックな幼虫は、見た目が悪くて悪くて・・・^^;

それはさておき。


15日(土)開催の、トータルエクササイズ・ワークショップのお知らせですw

http://www.tian-yokohama.com/yoga.htm

3月15日(土)  15:30~18:30、
ぷらいすともこさんの、トータルエクササイズ・ワークショップを開催します。

私も彼女のワークショップは、何回か出ていますが、
そんじょそこらのフィットネスクラブよりも、よほど充実しています。
私は、このトータルエクササイズ・ワークショップを受けて、
無駄に在籍だけしていた、フィットネスクラブを辞めました。^^;

いや、だってね、
昨年の春に引越しをして、秋の終わりに最寄のフィットネスクラブに入会したんだけれども。

そこは施設は充実しているんだけれど、
どのインストラクターもイマイチ。

なんか、よくそれで、エアロビとか、ヨガとか教えてるわねー!と思ってしまって、
行かなくなってしまった・・・・

大手の有名なフィットネスクラブなのに、ざんねーん!って思っていたときに、
「あ、じゃあ、ぷらいすさんのに行ってみよう!」と思い。

そしたら、面白しろかったんですよね~。

いままでできなかったのが、できるようになったし・・・

あ、ちなみに、私は、すごーーーーーい、運動音痴です。
さらにいうと、リズム感音痴。

もう、ボクササイズが、ネコパンチ!ですから。
(ねえ、ぷらいすさん?^^;)

でも、そのポーズ?っていうのかな?
動きの悪い部分のポイントをちゃんと教えてくださるので、
なんとかその後、見目良くなりましたよw

他にも、ヨガや、瞑想を通しての様々なワークショップ。

瞑想を、ただ座禅組んでやるものだと思っている方には、オススメです!!

だいぶ、暖かくなってきたし、充実の3時間なので、ぜひ参加してみてくださいね。



--------------------

あ、あと、Tianで、スタッフ募集をかけていますが・・・
私は辞めないですよ。
残念ながら・・・・^^
[PR]
by bon--voyage | 2008-03-12 19:48 | セッション・イベント