Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツーソンの石・3

昨日、出勤したら、ぷらいすさんの「魚座の新月のアクセサリー」があらかたご注文が入っていました。
そして、夜には、全商品が・・・・

もう、その勢いというものにはビックリです!
ご注文くださった皆様も、HPをチェックしてくださった皆様も、
そしてもちろん、ぷらいすともこさんには感謝ですw

でも、なーんか私は・・・・何時間もかけて煮込んだシチューを、
ものの十数分で子供に食べられちゃったお母さんの気持ち?です(笑)。

今度からは、もうちょっと眺めてからUPしよう・・・(いや、無理でしょ、それは)

★☆★☆★☆

さて、ツーソン第二段を・・・・ああ、今日、自宅である程度頑張ろうと思ったのですが
やはり休日は・・・orz

あっというまにこんな時間です。^^;

うーん、明日・・・正午UPはできないかな~。

でも土曜日中には、UPしますよ!


e0139012_16514313.jpg

↑8.5×5.6×3.7cm

e0139012_165247.jpg

↑8.5×4.3×4.5cm

↑↑南アフリカ産アホアイトinクォーツ。
上の方のアホ入りクォーツの方が、ファントムが綺麗です。

e0139012_1654347.jpg


e0139012_16544862.jpg


ブラジル産クォーツ。約23.0×4.3×4.5cm
先端をポリッシュしていますが、その長さとすっきりとしたシルエットがとてもかっこいい。


e0139012_1656584.jpg


ミズーリ産スモーキーカルサイトwithレインボーヘマタイト。7.0×9.2×6.3cm
これは・・・・なにも言わなくても、知っている方は「おおおお!」だと思います。
コレクターの放出品。
この1点のみ!!です。


e0139012_171888.jpg

e0139012_17030100.jpg


メキシコ産アダマイトwithカルサイト4.2×4.0×2.4cm
ハートの形にも見える、アダム石とカルサイトのコンビネーション。
お日様に当たっているタンポポのようなアダマイトと、春の雪解けのようなカルサイトの輝き。

e0139012_1734895.jpg


ドリームクォーツ。
コロンビア産のクォーツで、エピドートがインクルージョンして、ファントム状になっています。
エピドートは、すっごく小さいけれど、針状になっているものが、ルーペを使うとわかります。


e0139012_1755447.jpg


ウルグアイ産カルサイト 11.6×2.3×1.8cm
カルサイト・ドゥルージーが、メノウを核に結晶したもの。
氷のようにキラキラと輝いています。

e0139012_1773873.jpg


e0139012_1775088.jpg


カザフスタン産ゴールデンカルサイト
ゲートの向こうに、黄金の光と、レインボーの煌きが・・・


e0139012_17105271.jpg

淡いピンク色。
ダルネゴルスク産マンガノカルイト
とってもラブリーですよ。
[PR]
by bon--voyage | 2008-03-07 17:13 |