Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魚座の新月のアクセサリー

魚座の新月のアクセサリーを昨晩遅くUPしました。
http://www.tian-yokohama.com/pisces-accessory.htm

ううう。ツーソンの石の売り出しと重なってしまっていたので、
遅くなってごめんなさい。

e0139012_1061857.jpg


それにしても、ぷらいすともこさんのアクセサリーは、
だんだんパワフル度が上がってきている感じ。

たいてい、私が最初にアクセサリーをチェックするのだけれど、
「おおおおお!?」から始まり
(良い意味で)「な、なにこれ~~!? す、すごい!!」を毎回連発しています。

↓蝶のチャームも、「変化・変容」の今の時期にピッタリw
e0139012_1010133.jpg

まさに「魚座・Pisces」のストラップです。

今回、ぷらいすともこさんは「目標・目的達成」というメッセージを込めていらっしゃるけれど
冥王星と火星の180度の引っ張り合いの関係は、
動けば、ものすごく加速しそうな感じがします。

まだまだ、準備ができていない~なーんて思っているのであれば、
新月に願いをかけてみてはいかがでしょうか?

魚座の新月のワークショップ
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm

e0139012_10161667.jpg



p.s.
←オススメのHPやブログということで、Tianや、お世話になっているワーカーさんのHP&ブログを掲載しました(順不同です。あと、元スタッフのhidaちゃんのとねりこまろんは、面白いので読んでくださいね、という意味で)

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2008-03-05 10:16 |