Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツーソンの石たち・2

シフトの関係や、定休日の他、私用で土曜日を休んだため、
2/22~2/25と4日間も私は休んでいました。

ツーソンの石の写真を楽しみにしていた方、ごめんなさい。

とりあえず、続きで石をご紹介します。
e0139012_20203546.jpg

↑ ツメブ産カルサイト。
 ナミビアの「ツメブ産」といえば・・・というくらい、それでひとつのブランド的なものがあります。
3.8×8.2×6.2cm。

e0139012_20215067.jpg

↑久々の入荷、カザフスタン産ダイオプテーゼ。2.0×1.6×1.0cm

e0139012_20223358.jpg

↑産地不明ですが、ロシア産かな?ゴールデンカルサイト。
 色が濃くて綺麗です。3.5×3.3×2.5cm

e0139012_20231643.jpg

↑ガーネット&フェルドスパー・スフィア Φ5.2cm

e0139012_20242744.jpg

↑カザフスタン産モリオン。 H4.9cm

問題は・・・私、HP更新間に合うのだろうか?
(ビミョー)
[PR]
by bon--voyage | 2008-02-26 20:30 |