Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬至のセッションのシェアです

e0139012_2244323.jpg

昨日Tianで「冬至のセッション」を受けてきました♪

冬至からはずいぶん日がたってますが(^^;)、冬至からの3か月間の過ごし方などを

占星術と惑星術から教えてもらえます。春分から、3か月ごとにセッションを受けてきま

した。とってもおもしろかった!!!



12星座の星占いももちろんおもしろいけど、自分の出生時のデータからみてもらえるの

って、やっぱり特別でした☆

おかげで占星術にちょっと興味がでてきました。(*^_^*)

そんなわけで今年の手帳は石井ゆかりさんの手帳にしてみたよ☆



星からのメッセージをもらったあとは、クリスタルリーディングです。

これが毎回楽しみ☆

私が想像もしなかったメッセージが毎回やってきます♪♪ 

今回は大きい石を選びました。毎回違う石が気になるのも、選んだ石をどのように配置

するかも、我ながらとっても不思議です。

今回も石たちから良いメッセージをもらえてうれしかったです♪



そのあとはおまけでアロマリーディングもしてもらいました。

これまたちょーおもしろかった!!

選んだアロマからすると、共依存からの脱却がテーマみたいな感じ。

思い当たるところいろいろ☆ これにて完全に脱却したいです!!

[PR]
by bon--voyage | 2014-01-10 02:28