人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなパートナーシップ、いいね!

Today's ブレスレット

古くからのお友達が、新しくブレスレットを

作りに来てくれました。

実は彼女は、自分はクリスタル・リーディング

を受けに、旦那さまにはブレスレットを作りに

来ていました。
こんなパートナーシップ、いいね!_e0139012_245755.jpg

「旦那は、着けないと思うけどお守りとして

持たせておいてもいいかと思って〜」


何度か、旦那さんの健康や今後の仕事のことで

クリスタル・リーディングをやらせていただく

機会がありましたが、その度に旦那さまを大切

に思う気持ちに触れることができ、こんなパート

ナーシップっていいな〜と思ってました。
こんなパートナーシップ、いいね!_e0139012_2514050.jpg

さて、旦那さまのブレスレットを作り始めたら、

何だかか選ばれる石の色も形もカワイイぞ。

む、む、む・・・013.gif013.gif

出来上がったものは、四つ葉のフローライト

アメリカ産のスーパーレアなレピドライト

も入って女子っぽい!



もう一度チェックしたら、実はこのブレスは

彼女のためのもので、旦那さんには小さな

お守り用を作りなさい、と出た。
こんなパートナーシップ、いいね!_e0139012_2584313.jpg

それでは、と、石を選び始めたら、アララ、

同じような石の組み合わせになったよ!005.gif
こんなパートナーシップ、いいね!_e0139012_322538.jpg

中心にレピドライト、あとはシトリンがお揃い ↑

なんだか、旦那さんが、「自分のためにお守り代りの

ブレスレットを作ってくれて、ありがとう。

でも、それは自分のためのものにしなよ」って譲って

くれたみたいな気がしました。
こんなパートナーシップ、いいね!_e0139012_3729100.jpg

でも、自分のお守りも、ちゃんとお揃いの石で、

そっくりに作ってもらっている旦那さま。彼女

といつも一緒にいたい、という愛が伝わって

きます。



実はこのお守り、「旦那の方が小さいけど、

私のより値段が高い〜」だったのですが(笑)

これからも、夫婦仲良くね!016.gif



by bon--voyage | 2013-11-08 06:36