Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Today's ブレスレット

現在、PCが不具合を起こしております。

お急ぎの連絡は、

tian1761@excite.co.jp

までメールをお願い いたします。





本日ご紹介するのは、歴代のブレス

レットを全部お持ちいただいたお客様

のもの。
e0139012_10571032.jpg

ズラリと並んだ歴代のブレスレットたち ↑
e0139012_1153562.jpg

こちらが最新で作った、遺伝子組み替え

プログラムのブレスレット ↑


今回は、この最新のブレスレットを調整

していくための石の組み合わせとなりま

した。



今まで使わなかったグリーンの石がたく

さん使われ、ご本人が気になっていた

シェルのビーズも

「 使ってOK 」

が出たので組み入れました。
e0139012_1195026.jpg

そして出来上がったのが、こちら ↑

マザー・オブ・パール(真珠貝)、フロー

ライト、プレナイト、グレームーンス

トーン
e0139012_11124351.jpg

リーディングは、

2013年から始まっている(正確に言う

と2012年12月23日から)、エネルギー

のシフトが起こっています。



世の中は、男性性の時代から女性性の時代

へと変換していきます。



その新しい地球へと適合していくため、考え

方のシステムも変えていく必要があります。



これは意識的にできるものではなく、その人

の心の柔軟性と需要力がキーとなります。



さあ、このバージョンアップに備えて、

皆さんも細胞を整えておいてくださいね!

e0139012_2261879.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2013-11-06 12:36