Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変わるって、どんなこと?

e0139012_18464877.jpg

人は、ある一瞬の変化で、クリスタルの選び方や、クリスタル・グリッドの並べ方まで

以前と全く違ってしまう。

このブレスレットは、New Stage用に制作したものだけど、数か月前のご本人からは

想像もできない石の組み合わせばかり

e0139012_19214426.jpg

濃いオレンジ色のアンデシンとアクアオーラ・クォーツ ↑ このオレンジ色のアンデシンは
アンデシンの中でも一番希少な色です。
e0139012_19245061.jpg

こちらは、メタモルフォーゼ・クォーツ ↑
e0139012_19295539.jpg

アンデシン、メタモ、それにアクアオーラ・・・

来る流れがどんなに勢いがあって、自分には泳ぎきれない!と思っても、その流れに

抵抗しないで流されるままに向かっていきましょう。

留まることをしていると、この3つの石たちに 『 パ~ンッ 』 ってお尻を叩かれてしまうから(笑)
e0139012_19335186.jpg

このブレスレットが来てから、優しいお母さんであり妻であった彼女が、彼女の周りにいる

優しいお母さんたちと良き妻であろうとする女性たちの大きな柱となり、また情報を受け

取り流していくチャネルへと変化し始めています。

ご本人にしても、「えっ、私がこれをやっていくのですか???」 と、ちょっと青天の霹靂。




魂が生まれる時に目指していること、目標、完成させたいことがあります。

その魂の生きていく方向へと自分自身を共鳴する時に、思ってもみなかった変化が

起こります。その共鳴に、ブレスレットがお役に立っているようです。



[PR]
by bon--voyage | 2013-03-27 19:46