人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂のお話

先日知り合った、ヴォィス・ワーカーさんがTianに遊びに来てくれました001.gif

ある会場で、チョコッとシュメールのお話をしたら、シュメールの楔文字を歌詞にして

歌っている方を紹介いただいたのがこのワーカーさんでした。



シュメール繋がりのご縁で、数日後にTianでクリスタルリーディングをさせていただいた

時のグリッドがこちら ↓
魂のお話_e0139012_22585630.jpg

彼女のところにご縁あってやってきた5つのクリスタルたちも一緒に使ってのグリッドです。
魂のお話_e0139012_2303429.jpg

以下は、クリスタルからのメッセージ。


私より、よく覚えていてくれたので、彼女の言葉を転載させていただきました。

魂のお話_e0139012_2332688.jpg

彼女が持ってきたエレッシャル・クォーツ ↑

『ちょっと魂的なお話。。

日曜日、この前のイベントでお知り合いになった横浜の清美さんのtianというお店に

行って、クリスタルリーディングをうけてきました!

わたしは過去生、とても壮絶な転生をくりかえしてきたそうで、それは、志願して、

ネガティヴを体験し尽くすことで変容させ昇華させるためわざわざ過酷な条件を選んで

いたそうです。




自分で決めて、わかってやってきているので、すべて糧にしてきてる、決めているシナリオ

があるんだねと。。五つの柱があるんだそうです。
魂のお話_e0139012_2310336.jpg

五つの柱の内の1本を表すクォーツ ↑


未来のこともいろいろわかりました。自分でもわかっていたことだけど。。

わたしは三年後何をやっているかまったくわからないそうです!!!

なんか全然ちがう人になってるらしい。そんな気がしてた!



今ものすごい転換期で、普通十年とかかかってやるような変容、完成のプロセスを一日

とかで毎日変わってってるらしいので。

そして三年くらいしたらそのプロセスが完了して、宇宙からごほうびがもらえるんだって!!

なんだろう?!




あと嬉しいことに、これからは宇宙的な父母からのサポートもどんどんもらえるらしいです。

宇宙父はとても怖い存在らしいのですが、でも、守ってくれているらしい。

現世の両親との関係がここのところ変容して癒しが起きてるのもサポートもらえるようにな

る関係あるんだろうなー。


by bon--voyage | 2013-02-21 23:12