人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・出張ワーク

先月、初めてTian以外でワークをやらせていただきました~003.gif

考えてみたら、個人セッションはやらせていただいたことあるけれど、ワークは初めて!!

今回の主催は、私のクリスタルリーディングのクラスの生徒さん。

去年の秋から習い始めて、もうすでにワークを主催し始めていることに一番びっくりして

いるのはご本人(笑)




こうやって、自分が思ってもみなかった方向へと人生が変わっていくって素敵ですよね。

さて、今回のワークにお集まりいただいたのは、特に石が好き!!というわけではない

方たちなんです。

初・出張ワーク_e0139012_18544210.jpg

こちらは、今回主催をしてくれたリーディングクラスの生徒さんの石たち。本当にみんなキラキラで、石のセンスも素晴らしい~!049.gif

石のことがわからなくても、石に興味が特になくてもできるのがクリスタル・リーディング。

そして、いつもは見過ごしてしまっている身近な、でも自分にとってとても大切なメッセージ

を届けてくれるのもクリスタルリーディング。
初・出張ワーク_e0139012_18591249.jpg

そして、魂のからのメッセージや、今の自分と関連のある過去世での体験、また、あなたを

サポートしてくれている存在からのメッセージなどなど、深いメッセージも聞けます。

今回のワークでもお伝えしたのですが、


「自分が受け取れるだけの情報しかやってきません」

なので、聞いたからと言って解決できないようなことが起こったり、受け止められないような

メッセージを耳にしたりというツライ経験は起こりません。

初・出張ワーク_e0139012_1931817.jpg

一人ずつ、自分の気になる石を考えずに直観で取っていっていただきました↑
ローズクォーツ、ブルーレースアゲート、コバルトカルサイトの3つ

初・出張ワーク_e0139012_19520100.jpg

アクアマリンとアメシスト↑
初・出張ワーク_e0139012_196465.jpg

ラピスのハート ↑



こんな風に、人数が集まればクリスタルのワーク、オーガニック・クッキング、健康セミナー

などなど出張で開催することも可能です。初回はお試しのお値段でもできますので、

ご相談くださいませ。

by bon--voyage | 2013-02-03 19:12