Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Today's New Stage ブレスレット・その2

Today's New Stageブレスレットの続きです。

T はTianからのリーディング・メッセージ、Y はこのブレスレットを以来されたお客さまの

コメントとなっています

e0139012_15382515.jpg

T:私たちが天使と呼んでいる存在の力を感じたので、どの天使に当てはまるのかと

調べて みたところ、大天使ラギュエルのようです。

以下、ラギュエルの意味を転載させていただきました。特にアンダーラインのところは、

Yさんの魂が目指していること になっていますのでお読みください。



「大天使ラギュエルの天界における主な仕事は、他の大天使や天使たちを束ねることで、

すべての聖なる存在が、聖なる秩序と意志に基づいた形で強調の上に役割を果たして

いるかを常に監視しています。




大天使ラギュエルは、こうした役割から、"正義と公正の大天使"と呼ばれています。

不利の立場にある人々を進んで助け、自信をもたらし、他者の尊厳を集められるよう

導きます]



Y:この天使のお話にも、またまたびっくりです!

実は以前1度だけ、天使らしき存在の姿を見たことがあるのです。



そのときの私は10年以上一緒に暮らした愛犬を亡くしたばかりで、心身ともに憔悴

しきっており、弱った心が招きよせたのか、いわゆる浮遊霊と言われるようなあまり

良くない存在を自宅の中で見てしまい、怖さでどうして良いかわからずに凍り付い

ていました。



そしたら、私とその浮遊霊との間にいきなり大きな光が飛んで来て、次の瞬間、

目の前にギリシャ神話に出て来るような、キラキラと存在自体が発光している正に

天使としか形容しようのない白い衣を纏った男性が現れたのです。

e0139012_1541238.png

次の瞬間には、その浮遊霊はたちまち消えて、天使と思わしき男性もキラキラとした

光だけを残して消えていました。


今でも本当に現実での出来事だったのか、夢だったのではないかと思ったりもしますが、

それ以来、本当にたまにですが落ち込んでいるときなど、部屋にいて何もない天井から

目の前に白い羽が落ちてきたり、光がキラッと見えたりすることがあり、ずっと気になって

いたのです。

e0139012_1611627.jpg

また、ご転載頂きました大天使ラギュエルの意味を拝見し、特に「不利の立場にある人々

を進んで助け」という箇所にはハッとしました。

私は、今まで人というよりも、より不利な立場に立たされている犬や猫などの動物に意識が

向いていました。



でも、これからは動物だけでなく、人に対しても、もっと意識を向けていきたいと思います。

そして自分自身、せっかく与えられた命を生きぬき、魂の真の道を歩くためにも、もっと

もっとしなやかで優しい力を身に付けていきたいと思います。



これまでいつも流れには逆らわず、半ば吹いてきた風に身を任せるようにして、どんな

お仕事や役割であれ自分が求められている間は、自分が望む望まざるとに関わらず

精一杯やろうと思って参りましたが、それでも時々、「本当にこれで良かったのかな?」

と思うこともあったので、今回、ブレスレットを作って頂き、リーディングして頂いて、本当に

良かったです。何だか安心し、元気が出ました(^^)



Yさま、素敵なコメントをいただき、ありがとうございました!

天使のサポートに導かれて、ブレスレットができたのかと思います。

石たちに導かれながら、魂のお仕事を現実化されますように003.gif

[PR]
by bon--voyage | 2013-01-26 16:05