Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

辰姫と辰彦のブレスレット



今日は、20時過ぎにブレスレット制作のお客さまがいらっしゃいました。

Tianは、特に営業時間が何時から何時までと決まっていないので、私の都合が合えば

基本的に何時でもご予約いただけます。ご利用くださいね。




さて、5日のペドロのお話会にも参加してくれたAちゃん。

自分のために、New Stage ブレスレットを作ってくれました。

そして、最近体調を崩して会社を辞めてしまった弟くんのためにも

『 作ってあげようかな~ 』

と、一緒に弟くんのもご注文。出来上がったのが、こちら ↓
e0139012_2304972.jpg

ピンク主体がご本人で、グリーンの方が弟くん用です 
e0139012_2323790.jpg

マダガスカルのディープ・ローズクォーツを中心に、透明感の高いローズクォーツや
メタモルフォーゼス、ゴールデン・オーロラクォーツ ↑

e0139012_2344921.jpg

このブレスができて、弟くんのを作る、と決めた時、きっとそうなるかな?と思っていたら、

やっぱり2つで対になるブレスレットが完成~!043.gif

カップルみたいな対ではないのだけど、姉と弟でなにか一緒に共同でやっていくテーマや

事柄がある様子。
e0139012_2373886.jpg

弟くんのブレスは、国産のヒスイとグレーアゲート、フェルドスパー、そしてお姉さんのとお揃でメタモルフォーゼス ↑
e0139012_2310791.jpg

e0139012_23111235.jpg

体調を壊しているのも、また魂の成長を回り道するようなエアーポケットに少し入り込んで

いるのも、もちろん、ご本人の無意識での選択。

体調が悪くなると、エネルギーも本人が望んでいるもの以外に引き寄せられてしまう場合

もあり、そこがちょっと心配なお姉さん。



白いヘビ(龍)の神様のところへ連れて行くと良さそうなので、誘ってみるようにお願い

してみました。鎌倉の銭洗い弁才天さんは、金運を上げるとう目的でたくさんの来訪者で

にぎわっていますが、水とヘビの神様に会いに行くように勧めました。



龍のエネルギーのお話をしていたら、一緒にいた仲良しのAちゃんが、

『 なんだか、竜宮城のお姫様みたいなブレスレットに見えてきた~ 』

ホント、竜宮城の姫とその弟みたい、このブレスレットたち~006.gif

特に弟くんのは、龍の身体みたいな石の組み合わせだ~。

ということで、『 辰姫と辰彦のブレスレット 』 と命名(笑)



彼女の方の石からのメッセージですが、なぜか教えてくれない・・・・

弟くんのことが一段落したら、後でわかるから、ってことみたいです。





さて、後日談。

誘われた弟くん、メールの件名のところに 『 行かない 』 と返信が着たそう(爆)031.gif

弁財天前に、彼女の友人でブレス制作の現場にいたAちゃんが、弟くんのブレスを葉山の

ある海岸に持って行き浄化&チャージ。その後に、弁財天にお参りに行ってヘビの神様に

調整していただく、ということに。




今回は、お姉さんが弟くんをサポートしないと、お姉さんの方のNew Stageが来ない

みたい。早く、一件落着するといいね026.gif
e0139012_23274613.jpg



[PR]
by bon--voyage | 2013-01-08 23:35