Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2013年が明けました

2013年も、よろしくお願いいたします。

今年は巳年。

マヤの神話の至高神も羽毛の生えたヘビです。
e0139012_18401420.jpg

ククルカン ↑ マヤ神話の至高神、創造神。よく神社で祀られている白ヘビ?

白い髭を生やした白い人だったという伝説もあり、人類の創造に関わり、人に文明を

授けたと伝えられています。

e0139012_18561740.jpg

ククルカンが祀られているチチェン・イッツァのピラミッド(カスティヨ)の階段部分 ↑
e0139012_1912912.jpg

そして、今年は計算したかのように、伊勢神宮20年毎の遷宮と出雲大社の60年毎の

遷宮が重なります。



なんだか、2012年ではなくて実は2013年の方が、象徴的なイベントが起こりそう

ですよね!1年前倒して情報を流していたのかと勘ぐってしまいます(笑)

どんな1年になるのか楽しみなところです024.gif



2013年も、Tianはたくさんの女子を応援していきます。もちろん、女子を応援する男子の

サポートも忘れません!017.gif夢を叶えたい人、自分の魂の目標に向かいたい人、精神的

にも自立を考えている人、楽しく有意義に人生を歩みたい人、などなど。




今年もたくさんの前向きな、そして体験や幸せになったことを分かち合える人たちとの

出会いを楽しみにしています。直感が働いたら、Tianを訪ねてみてくださいね!006.gif



[PR]
by bon--voyage | 2013-01-01 19:11