Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カップルになったNew Stage ブレスレット

たまたま同じ日に、以前からTianで知り合い、タロットのクラスでも一緒だった

お二人がNew Stage ブレスレットを作っていただきました。

e0139012_2252025.jpg

今回、お任せで作らせていただいた、MさんのNew Stageブレスレット↑ブルーカルサイト
が、ギベオンのシルバーとゴールドそれぞれのコーティングのもので力強く結ばれています


もともとMさんは、スレンダー、ショートヘアーのボーイッシュなタイプの方。

以前から、『 森を守る妖精たちの中の戦士 』 みたいなイメージが強かった。

ピーターパンみたいに、ピッタンコ・タイツを穿いて元気にキノコや植物の間を飛び回り

森が人間達に荒らされないよう守っている感じ。
e0139012_22142237.jpg

そ~れが、夏に LOVE・LOVE016.gif モードになった時から様子が

変わってきて(笑)、夏至のブレスレットは、こんなラブリ~な模様に ↑
e0139012_22172633.jpg

カヤナイトの隣には、シルバーコーティングのギベオン ↑

今回のNew Stageでは、またまた戦士モードに戻ったけれど、未来の彼女のお仕事は

地球の森を守るのでなく、宇宙の図書館を守る役目のよう。

戦士といっても、戦って相手を打ち負かすのではなく、『 見守る 』 ことで大切な命や

情報、記録などが傷つかないようにシールドを張ります。




根っからの平和主義者であり、正義感の強さは、現在の彼女の人生にも反映されて

います。これからも、その才能を活かして地球規模、宇宙規模での活躍が期待です!045.gif

そして、もう一人のお客さまには、この戦士のエネルギーと正反対のエネルギーの

ブレスレットが出来上がりました。

e0139012_2230443.jpg

e0139012_2232201.jpg

キャッツアイ・クンツァイト、ピンク・メタモルフフォーゼス、ローズクォーツ、クリアーオーロラクォーツの組み合わせ ↑



今までに節目の度にブレスレットを作っていただいているAちゃん。今回は、お見事に

今までと全然違うタイプの石の組み合わせになっています。

一度、未来のNew Stageのイメージをしてもらったのですが、どうもそこへ行く前に

自分の中に見ておくこと、またバランスを取っておくことがあるらしい。



そのためのサポートのブレスレットとなっています。

なるほど、なるほど。

まだサタン・リターン中の彼女には、New Stage へ直接移行するのでなくて、自分

自身の本質を見つけ出すことが必要なんですね009.gif

e0139012_22392716.jpg

美しく光り輝くクリアーオーロラクォーツ ↑ 

このクンツァイトは、宝石として使う位にクォリティが高いもの。

そんな石が選ばれるのは、その人が目指せるクォリティが高いということでも。

まだ充分に磨かれていない原石のような今の状態から、クンツァイトのハートの変容の

エネルギーが彼女をサナギから蝶へと変えていくサポートをしてくれるでしょう。



出来上がった2つのブレスレットを並べてみたら、なんだかプリンスとプリンセスみたい053.gif

ブレスが同じ日になったのも、タロットのクラスが同じだったのも、職業が元同じだったのも

やっぱり偶然ではなくてご縁があり、意味があるのですよね。

いつか2人で一緒に何かをクリエイトできたら素敵ですね!!051.gif



[PR]
by bon--voyage | 2012-12-29 22:51