Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんなに魂は変わりたい!

Today's ブレスレット
e0139012_17593581.jpg

2012年の12月に入りましたね。

今まで関わりができたのに、急に境界ができたように関われなくなっている人やことが

急に出てきています。

自分の意思でなく、何か見えない力によってなされているような感覚。



今から5年前位から感じ取っていた、『 宇宙のリクルート 』 (笑)

ある時期がきたら、それぞれの魂のベストな仕事をするために、人事仕分けをされて

いるような感覚をずっと持っていました。



宇宙のテストは不合格通知が出ないから分かりにくい。

でも、合格すれば、ものごとがうまく進んで明らかに生きやすくなっていくから分かり

やすいんです。1年前、数年前とあまり変わらない自分がいるなら、今からでも合格

するよう頑張るのがベストですよ~。



今日ご紹介するブレスレットは、今月に入って最初のもの。

以前に作ったブレスの石が割れてしまったので、作り変えのご依頼でした。

今回は、石を全部取替えて、全く新しい石のみで作ることになったのですが・・・

e0139012_1843965.jpg

ブルーカルサイト、ブルーオーロラ・クォーツなどが選ばれました ↑


出来上がりを報告すると、以前のブレスの石が気に入っていたので、いくつかその中

から使えると期待していたこと、また遠隔で作ったということもあり、ご本人は新しい

石のブレスが自分に必要なのか迷っているメールがきました。

e0139012_18111288.jpg

こちらが以前に作った時の石たち、新しいブレスの石たちは全くこの石たちと違う
エネルギーのものばかり ↑

e0139012_18152780.jpg

この石が割れたことで、新しい自分へと進むためのブレスレットを作るきっかけに
なってくれたのでしょう ↑



いつもなら、ブレスの石から読み取るリーディングが付くのですが、今回は


『 あなたの魂が今一番伝えたいことを分かりやすくキャッチできるようサポートする石 』

としか私には伝えられず、どんなメッセージなのかはご自身が受け取るように、とのことで、

それも不安だったのでしょう。

e0139012_1821946.jpg

12月24日以降は、少しずつになるとは思いますが、自分の無意識の世界がもっと現実に

直接現れてくるように切り替わっていくと感じています。その日までに、自分がどこまで

意識が変われるかで、その後の宇宙のお仕事の内容が変わっていくと思います。

まさに宇宙のリクルート、人事異動です。

e0139012_1827026.jpg

今回のブレスレッとは、いつまでも受身で、人からメッセージやアドバイスを受け取ることを

止めて、自分からメッセージを聴こうとする姿勢に変えていくことが、彼女の宇宙からの

リクエストなのだと思います。素敵なお仕事ができますように!016.gif

[PR]
by bon--voyage | 2012-12-03 18:33