Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最強のブレスレット???

Today's ブレスレット

日曜日の 『 成功を引き寄せる女子になる 』 のセミナーに参加されたIさまのご注文の

ブレスレットをご紹介します。
e0139012_20314559.jpg

ご本人のお持ちのスケールが大きいと、こういうブレスレットになるのですね、という

感じのブレスレットが完成しました~。

スピリチュアル系のところでは、『 レムリアン・インディゴ・カルサイト 』 なんて呼ばれて

もいる、アルゼンチン産の美しいブルーカルサイトとメテオライトの組み合わせが何とも

この方のキャパの大きさを物語っているよう。

e0139012_20384880.jpg

大きめのブルーカルサイトとメテオライト(鉄隕石)がたくさんあるので、重量もある!↑

セミナーを受けられた後は、元々大きかった物資的なキャパに加えて、精神的にも

キャパが増えられたご様子043.gif

ご自分に 『 Go  』 サインを出した今、これから何が人生で起こってくるのか楽しみ!
e0139012_21321253.jpg

実はこのブレスレット、一緒にセミナーに参加した親友からの誕生日プレゼントだったん

ですよ~067.gif素敵な友情ですよね~。



[PR]
by bon--voyage | 2012-10-30 21:36