Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばれ女子!!Today's ブレスレット

Today's ブレスレットを作っていて感じたこと・・・・。

ここ最近、クリスタル・リーディングのクラスや、リーディングのセッションをやっていると、

たくさんの女性たちに大きな変化が訪れているのを感じます。

e0139012_20464824.jpg

今日のブレスレット↑ 自分が変化する時に、それまで自分を守るために付けた

プロテクションを取り外すのが怖い時があります。取ってしまうと傷ついてしまうのでは?

という不安。でも、このブレスレットは、古いプロテクションを取り外して、新しい自分に

変換していく間もいつも守りのサポートがあるから大丈夫、と教えてくれ、前に進む勇気

を与えてくれます

e0139012_20513418.jpg

本当にここずっと引っ張りだこのメタモルフォーゼ・クォーツに、オーロラ・カーネリアン、

オレンジオーロラ・クォーツ ↑





セッションやワークショップを受ける方の多くの質問、それは・・・・

『 自分が次に何をやってよいのか良く分からないんです・・・ 』

がダントツ1位 066.gif



セッションなどを進めていくと見えてくるのが、女性特有の性質、傾向、思考なんです。

女性なんだから、女性特有の傾向をもって当たり前。

なのだけど、そのままの状態でいると

停滞気味

先が見えてこない

自信がない

etc,etc,etc・・・・・・

と先に進むことができずに迷ってしまうことが多いです 025.gif





そんな女性特有の傾向を 
前に進む力に変換していく!!

それをお伝えするのが、今月行われるTianのセミナー 

『 成功を引き寄せる女子になる 』

e0139012_2124862.jpg

今日のクリスタル・リーディングの石たち ↑
e0139012_2133343.jpg

ウラル産・ビオランのエッグ ↑
e0139012_2143475.jpg

コンゴ産・ダイオプティズ ↑


2012年12月も間近。地球規模での維新が始まるこの

時までに、自分の方向性を決めたいと考えているなら、ぜひご参加くださいね。

成功とは、物質的、金銭的に成功することではありません。

女性の成功とは、自分の好きなこと、得意なことを仕事にして、社会や人、地球の役に

立って生きていくこと!





知らない内に勝手に自分で設定してしまい限度を設けているパターン崩しから始め、

自由なイマジネーションを育てることで現実を活性化させ、自分の目標を明確にして

いきましょう。

セミナーの詳細は、もう一つのブログ、「きよみんのシークレットBOX」やHPを

ご覧ください。



『 成功を引き寄せる女子になる 』 セミナー

日時:10月28日(日)、13:30~15:30

場所:石の店Tian

受講料:5,000円 (セミナー後の個人コンサルティングも含みます)

お問い合わせ、お申し込みはメールでお願いします。

e0139012_2117713.jpg

ロシア産・オプチカルカルサイト ↑
[PR]
by bon--voyage | 2012-10-17 21:21