Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありのままの自分でいい

昨日のブレスレットのお客さまから感想をメールでいただきました043.gif

詳しくは存じ上げないのですが、ある時から外出することが困難になってしまったそうです。

お友達が待ち合わせしているなら行けるけど、自分だけではお出かけができない状態にも

なっていたそうです。



今も外出時にはサングラスをかけないと外に出れず、夜でもサングラスが手放せなかった。

そういえば、初めてTianにいらした時もサングラスをかけていらっしゃいましたが、夏だった

こともあり季節柄のものなのかと思っていました。



とっても嬉しいご報告をいただいたので、ご本人の許可を取って感想を掲載させて

いただきます。

e0139012_22123789.jpg

ティアンさんのお店を出て、交差点に出るまでサングラスをつけないで普通に歩いて

いてビックリ。サングラスをかけなきゃ!って思って、サングラスを持ったら、なんか

凄い違和感を感じてサングラスをかけずにいました。



横浜の駅まで歩いている間、ずっと、サングラスをかけようかな?って、葛藤している

自分がいて・・

Aさん(一緒にご来店されたご友人)が買い物している時に、何気にブレスレットを見て

いたら・・不思議なんですが・・「ありのままでいいんだよ」って、ブレスレットが心の中で

言ってて凄いビックリ!




自分が、一番言って欲しい言葉。

でも、自分が一番認められない、認めたくない言葉で・・

でも、スッと心の中に入ったというか?気が楽になったと言うか?

本当にありのままの自分でいいのかも?って・・




不思議・・横浜から車内・買い物、自宅に着くまで、サングラス無しでいられました。

外にいる時は、夜でもサングラス無しなんてありえない〜!って状態だったのに


また、何か不思議な事があったらメールします。

今日は、ティアンさんの所に行けて良かったです。ありがとうございました

[PR]
by bon--voyage | 2012-10-06 22:19