Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Today's ブレスレット 2012-10-05

e0139012_22201597.jpg

本日のToday's ブレスレットは、10月のキャンペーン中なのでボイジャータロットの

リーディングをしてからお作りしました 006.gif

ご自身の知りたいこと、聞きたいことを質問していただきました。

質問をドンドンと絞っていき、最後に1枚カードを引くと・・・・・

e0139012_22252391.jpg

Achiever 達成者のカード ↑



自分の望みを叶える = 達成するには、『 いつ、それを叶えるのか? 』 という目印

をつけることが必要。心の中だけで 『 そうしたい 』 と思っているだけだと実現しない

ものです。カレンダーに×印を付けてしまう位に達成の日を先に決めることが実現化

のキー。

e0139012_23335023.jpg

カードの中の絵に描かれた 『 走者 』 ↑ 強い意志を表しています。



このカードを引いたということは、

『 あなたは必ず到達します 』 と約束をされたことでも。

つまり、目的を達成できる能力、才能、技術が、あなたの中にありますよ、という意味。

あとは、走者にシンボライズされた意志を持ち続けることです。




それをサポートしてくれる石の組み合わせを選んで作ったブレスレットがこれ ↓

e0139012_2340981.jpg

e0139012_23445595.jpg

ブルーオーロラ・クォーツ、シルバーオーロラ・クォーツ、イエローグリーン・クォーツなど ↑
e0139012_2346860.jpg

メジャーに働いてくれる石は、メタモルフォーゼ・クォーツでした ↑




毎回作りながら、『 きれいだな~ 』 

と思う石の組み合わせばかりなのですが、今回のブレスも本当に美しい~!!016.gif

ご本人の本来のエネルギーを表している石の組み合わせです。

今まで気がつかなかった自分の才能をこれから発揮していく機会が増えていくでしょう。





クリスタル・リーディング、ブレスレットの制作ともに、ご予約が多くなってきております。

『 受けてみようかな~ 』、『 作ってみようかな~ 』 とお考えの方は、ぜひお早目の

ご予約をされてみてください。

[PR]
by bon--voyage | 2012-10-05 23:56