人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズな石の1日

今日は朝からずっとクリスタル・リーディングのセッション。

『 クリスタルって本当に深いな~ 』 って、受けていただいた方も、そして私も改めて

感じるセッションでした045.gif



どのセッションも深くて、時間を忘れるほど熱中したし、久しぶりにクリスタル・ヒーリングを

取り入れたりで、またこのセッションも新しいステージに上がったのかな?と自分なりに

感じています。



その中でも、20代前半の女の子のセッションがスピード感があって、彼女の持っている

輝きと選ばれたクリスタルたちのエネルギーが干渉し合って楽しかった~~。

ローズな石の1日_e0139012_18495435.jpg

セッションの最後に作ったグリッド ↑
ローズな石の1日_e0139012_1851620.jpg

最初のグリッドで含まれていて、最後に必要ない石として避けられた石たち ↑
なんと、これらは彼女の勤め先の上司や経営者たちを表していました~(笑)





若いけれど、自分の上司や目上の人たちより 『 魂年齢 』 はずっと上。

なので、いろいろな人間のしがらみや、物事の裏側も見えてしまう。

上司よりも将来へのビジョンが明確なので、いまのポジションにいるのは、ちょっと窮屈

なこともあるかも。




もうすぐ入籍する将来の旦那さんの仕事の関係で海外に住むこともあるとか。

現在の職場で、技術、経営などをしっかり学んで、自分のオリジナルのスタイルを作る

ことをお伝えしました006.gif



それしても、今日のリーディングもブレスレットも、ピンク、ピンク、ピンク、とピンクの石の

多かった1日。ローズクォーツ、クンツァイト、モルガナイト、ローズオーロラ・クォーツetc

そして、一番選ばれたエッセンシャル・オイルが 『 Elevation 』 という喜びのための

ブレンドオイルでした~。

ハートの導くままに、楽しく、喜びをもってチョイスをしていくとよい、というメッセージなの

でしょうね。




本当にたくさんの情報が導き出せるクリスタル・リーディング。

12月からはTian長期休業に入るため、11月までのご予約なっております。

クリスタル・リーディング・クラスも、生徒さん募集中!

ご予約、お申し込みはお早めにお願いします。


by bon--voyage | 2012-10-04 19:09