Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨガフェスタ初日

今日はヨガフェスタの初日。
e0139012_2230588.jpg

ヨガウェアのブースや、ハーブティー、ナチュラル・フードのブースなどなど。

いかにも 『 ヨギーニ 』 な感じの女子が、ヨガマットを肩から提げて歩いています。

さすがに皆さんスレンダーな方ばかり。高齢のヨギの男性の完璧なボディーには敬服!
012.gif
e0139012_22332069.jpg

ヨガレッスンもやっています~↑ティチャーは皆さん美しい方ばかりだ~ 010.gif



そんな中でTianは、『 石、きれい~~~ 』 とヨギーニ達からも注目!

e0139012_2235326.jpg

ヒーリング天使の大天使ラファエルの絵が、Tianのブース正面に飾ってあります ↑
e0139012_22365619.jpg

クリスタル・リーディング用の石たち ↑ ヨガのティチャーの方や、ヨガウェアの会社の

社長さん(女性)など、素敵な方たちがリーディングを受けてくださいました




明日、明後日まで、パシフィコ横浜、展示ホールCのナチュラルセラピー・コーナーで

出展してます。またミネラルショーとは異なる雰囲気でお楽しみいただけると思いますよ。

可愛いヨガウェアに誘惑されないように!

ちなみに、うちは夫婦で誘惑され、購入してしまったです(笑) 
017.gif
[PR]
by bon--voyage | 2012-09-21 22:43