Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名古屋のあとのToday's ブレスレット

先月の名古屋ミネラルショーでは、初のオリジナル・ブレスレット制作を会場でさせて

いただきました。たくさんの方に作っていただき、忙しかったけれど、楽しい2日間でした!

ありがとうございました。



名古屋から戻ってきてから、早速店でもブレスレットを作らせていただきました。

もう何度か、アンクレットも含めて作っていただいている九州のお客様のものです。

以前にも、このブログで紹介させていただいた、古代ビーズを使ったシャーマニックな

組み合わせのブレスレット ↓
e0139012_13323317.jpg

今回は、人生の次の新たなステップに進むために、新しいブレスレットをご注文。

まず、最初に今回のブレスレットを作る目的を考えていただきました。

「その目的をサポートするブレスレットを作る?」という問いに対しての答えは「NO」
 005.gif

では一体、自分のどこに合わせて作るのがよいのか・・・?

実は、ここからがオリジナル・ブレスレットのおもしろいところなんです~。




どんどんと質問を繰り返していき、自分の本質、魂が求めているものを探り当てて

いきます。今回の場合も、魂と魂の契約によってすでにご自身の進む方向は決まって

いました。

あとは、それをリーディングしながら、明確な形でお知らせしていき、最初にご本人が

頭の中で思っていたのとは違う目標を設定します。

そして、できたのがこのブレスレット↓

e0139012_13461360.jpg

e0139012_1351214.jpg

メタモルフォーゼ・クォーツ、ルチルクォーツ、ピンク・ゴールド・コーティングのギベオン↑

e0139012_13533056.jpg

石を選び、組み合わせの順番も決めて、ゴムを通して仕上げようと見ていたら、思わず

『 神社みたい・・・・ 』

とつぶやいてしまいました。

前回のが、古代の盤座(いわくら)を通して交信する巫女のブレスなら、今回はもっとその

エネルギーを精妙に昇華した神社のエネルギーのよう。

e0139012_13582586.jpg

アンデシンのカット・ビーズも入っています↑

知性の高い内容の研究とお仕事をされていて、それは今と未来の地球を科学、経済と産業

という大きな規模を通して救う、とてつもく大きく深い目的をもたれている方。

そんな深い目的があっても、現状の社会の中では産業、経済として成り立つ方が優先され

てしまう。でも、その主流に流れず、精神的な基盤から築き上げ、慣習を革新し、真の地球

環境改善のリーダーとなっていかれる方だと思います。



3次元にいながらも、3次元を超えた感性と知性を使うところや、地球環境という壮大な

テーマに取り組んでいるところなど、『そりゃあ、こういう石の組み合わせになるわよね』

と納得ですね~
045.gif
e0139012_14125137.jpg

バージョン・アップ↑ でも、本能的な感性も必要なので、これからも両方のブレスレットが

必要そうです。

[PR]
by bon--voyage | 2012-09-05 14:17