人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today's ブレスレット

アロマのトリートメントを受けにいらしたA子さん。

『以前からブレスレット作ってみたかった~~~
 016.gif

とおっしゃるので、それならば、と作っていただきました~ 006.gif
Today\'s ブレスレット_e0139012_20495130.jpg


いつも、ブレスレットを作る時は、最初に


① 今の自分を全体的にサポートしてくれる石の組み合わせ

② ある目的を達成のため、夢の実現のサポートの組み合わせ

③ 何か変化したい、新しい方向へ向かいたい時のサポートの組み合わせ


の中から、どれを選ぶかをお客様に決めていただきます。



A子さんの時もそうでしたが、今日ご来店された方たちも、最初に選んだ『全体のサポート』

では 「YES」 の答えが出なくて、何か自分の中で気になるポイントや、自分の中で変えて

いったほうがよいのかな~、と感じているところなどを思い出していただき、一体どこに

ご自身の魂や、サポートしてくれている存在が、スポットを当てて見てほしいのかを探って

いきました。
 


Today\'s ブレスレット_e0139012_21125869.jpg


人は誰しも、人生の中で何度か

『このままでいいのかな~?』

と思う瞬間がありますよね。そして、新しい方向を求めて、新しいことを習ったり、勉強

したり、新しい恋人と付き合ったり、今までと違う人生を歩もうとします。



でもね、でもね、

私たちの 『根っこ』 となる部分が古いパターンや感情を持ち続けていると、目先が新しく

なっただけだから、何を始めてもいつの間にか今までと同じパターンでなってしまうの。



だから、今の人生や現実を作っている大元の 『根っこ』 にあるものをしっかりと見ていく

ことが大切。その根っこは、思っているより、親や先生の影響、他人の価値観や体験から

の感情パターンなどでできていて、本来の私たちの魂のものでなかったりします。



私たちは自分を変えることはできないけど、パターンを変えていくことはできる。

もういらなくなったパターンや感情、思い出などは外して、それらの影になっていた輝く本質

をドンドン出していくために、Tianのブレスレットは働いてくれているな~、と最近思ってい

ます。

Today\'s ブレスレット_e0139012_211319100.jpg

A子さんの本来のパワーを引き出す組み

合わせ。正義感が強くて、それを突き通そうとする強さがあり、その才能をこれから発揮し

ていく予感がします。感情をベースにしないことで、周囲との調和的な結果を生むことが

でき、いまは隠し持っている素晴らしいリーダーシップを使って世の中に役立つように使え

る自分になれる、とブレスレットがエールを送ってくれています。

by bon--voyage | 2012-08-14 21:20