Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大天使ミカエルの夏至のブレスレット

日曜日に作ったローズ・オーロラクォーツのラブ・エネルギーとは対照的な

まるで大天使ミカエルのように剣を持って自分にチャレンジしていくような

ブレスレットが出来上がりました。

e0139012_23174034.jpg

実はこの方、生まれた時の星の位置と、夏至の星の位置が組み合わさって

きれいな六芒星がチャート上に出来上がっている方なんです。

6本の光は大天使ミカエルを表しています。

e0139012_23385762.jpg

e0139012_2326178.jpg

そして、このブレスレットは、ミカエルの色であるローヤル・ブルーの色のオーロラ

クリスタルをたくさん使っています。

「大天使ミカエルが近くにいるときには、きらめくコバルトブルーの光が見える」

と、とある本に書いてありました~ 
 004.gif
e0139012_23304575.jpg

アクアオーラ・クォーツ、コスモ・オーロラクォーツ、シルバー・アクアオーロラなど↑
e0139012_23333512.jpg

ピンク・オーロラクォーツが、自己愛と世界愛の一致を象徴 ↑
e0139012_23344531.jpg

e0139012_2335242.jpg

ヒマラヤ産のレインボークォーツ ↑




オーラソーマのボトル、B094は大天使ミカエルです。

上層がペールブルー、下層がペールイエローで、大いなる宇宙の意思を表すブルーに、

自我意識を表すイエローに光が当てられ強調されている、という意味だそうです。

このボトルのメインテーマは「大いなる意志に小さな自己を明け渡す」


e0139012_23414836.jpg

夏至とミカエルのエネルギーのサポート、すごいですね!
[PR]
by bon--voyage | 2012-06-19 23:48