人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクしていました

今日はマイボイジャーのワークの日。

店頭ではたか子先生を始め参加者の方たちが、自分自身のボイジャーカード

『 マイボイジャー 』 の製作に励んでいる間、私は『 夏至のブレスレット 』 の

製作とリーディングをやっていました。


リンクしていました_e0139012_18501417.jpg

たか子先生の作品 『 Death ( 死 ) 』 ↑

リンクしていました_e0139012_1852953.jpg

生徒さんの作品より 『 Fool - Child ( 愚かな子供 ) 』 ↑



ワークが終わり、参加者の内の一人の方が夏至のブレスレットをご注文されていたため

店頭に入っていくと、素敵なコラージュでできたマイボイジャーが並んでいました~!
 
 
024.gif
リンクしていました_e0139012_18545011.jpg

こちらは 『 Lovers ( 恋人達 ) 』 ↑
リンクしていました_e0139012_18553963.jpg

そして 『 Moon ( 月 ) 』 ↑



夏至のブレスは、クンツァイト、ローズ・オーロラクォーツ、ジラソル、オーロラ・プレナイトなど

を使ったもので、作っている時のあまりのラブリーさに 『 きゃわいい~~~016.gif

と身をもだえてしまったくらい(笑)

そして、ブレスを渡したら、残っていた先生と参加者全員から

『 わぁ~、ぴったり~~~! 』

との声が。




一体何がぴったりなのか最初は分からなかったけど、ご注文されたお客様は実は先週

プロポーズされたばかり!
  053.gif 

でもご本人はされたのに気がつかなかったとか・・・(笑)
リンクしていました_e0139012_1944758.jpg

これが、そのラブリー & Happyプロポーズのブレスレット ↑
リンクしていました_e0139012_197545.jpg

リンクしていました_e0139012_198912.jpg

ハートのローズ・オーロラクォーツに囲まれたクンツァイト ↑


そして、その新妻 ( まだ早いか012.gif ) の作ったマイボイジャーがこちら ↓
リンクしていました_e0139012_1995070.jpg

そのテーマも 『 運命の輪 ( Fortune ) 』 でございます。まさに、一つのサイクルが終わり

次の新しいサイクルへと移行する時なんですね。

それも、こんなラブラブ・ブレスに祝福されているのだから、パートナーの方と一緒の

発展と出発に間違いなし!ですね。


リンクしていました_e0139012_1921475.jpg

リンクしていました_e0139012_192869.jpg

by bon--voyage | 2012-06-17 19:28