Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Today's ブレスレット・2

昨日カップルでご来店されたお客さまの作られたブレスレット
e0139012_1532559.jpg


向かって左は、キラキラッのオーロラクォーツがたくさん入ったブレスに仕上がっています。

ものごとや考え方を複雑にしないで、シンプル・簡単、そして難しくしないで楽しむための

イエローカルサイトがメジャーで働いてくれる石。




人は気がつかないうちに、自分に限度を設定してしまうもの。

そんな設定を外して、豊かな流れを現実化させる組み合わせになっています。

自分中で輝いている夢や目標を、なるべくそのままの輝きで現実化するように

サポートしてくれると思います。あとはご自身が、そうなるよう許可するだけです!
 001.gif
e0139012_1539049.jpg


そして、右側のブレスは、対照的にシルバー、シルバーグレーなどモノトーン系。
e0139012_15404557.jpg

ジラソル・クォーツ、シェル、グレー・ムーンストーンなど↑

ブレスを作った後に、クリスタル・リーディングも受けられたのですが、29歳という

*サターン・リターンの年齢なこともあり、これから今まで使っていなかった自分の力、

今までの出会っていなかった自分自身との対面などが起こる可能性があります045.gif



ところで、この2つのブレスたち、どっちが彼ので、どっちが彼女のでしょう???039.gif

サイズを見ると分かるのですが、イエローカルサイトとオーロラでキラキラしているのが

スキンヘッドがカッコイイ彼氏のもので、渋い色合いの一見「男前」のブレスは素直で

優しい彼女のもの。

『 なんだか、お互いに逆なイメージのができたね~ 』

と一同の意見一致(笑)
e0139012_15473211.jpg

結婚も考えられているというナイス・カップルのお二人のブレス↑

こうして重ねると、お二人の未来も予想できますね。

二人で築いて(気づいて)いく未来に、ブレスレットやリーディングが働いてくれるといいな。


*サターン・リターン・・・・占星術で、生まれた時にある土星の位置に現在の土星が戻って
くること。土星は約29年で1周するので29歳くらいで起こる。この時期には結婚、離婚、
就職、転職など象徴的な出来事が起こりやすくなる。

[PR]
by bon--voyage | 2012-05-01 16:00