人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today's ブレスレット

TianのToday'sブレスレットは、今日は3つ製作しました。

まず、Tianブレスに 『 ハマってしまっている 』 ということで、毎週作りにご来店

されている方のものから。

Today\'s ブレスレット_e0139012_16495294.jpg

こちらは、先週作られたもの↑

コンテスト作品の入賞のためにサポート・ブレスを作ったところ、素敵なことに応募した

3作品が全部入賞したそうです!
 003.gif

そのうち1作品は、来月のデザイン・フェスタの時に、ビッグサイトに展示されるとか! 



全作品が入賞を果たした自分へのご褒美として、自分の好きな石で作ったのが上の

写真のピンク・オーロラ・クォーツのハートが入ったものなんです。


Today\'s ブレスレット_e0139012_1656084.jpg


ピンクのハートに挟まれたゴールドのオーロラ・クォーツ↑

Today\'s ブレスレット_e0139012_16572888.jpg


反対側は、大きなカット・クォーツと、シルバー色のお花のパーツ↑



そして、『 バージョンアツプしている自分をサポートしてくれる石 』 ということで作ったのが

今日のこのブレス↓

Today\'s ブレスレット_e0139012_1711214.jpg

Today\'s ブレスレット_e0139012_1723641.jpg

ブルーカルサイト、ジラソルクォーツ、マザー・オブ・パール(真珠貝)、
ゴールド・オーロラ、クリアー・オーロラの組み合わせ↑



Today\'s ブレスレット_e0139012_1744148.jpg

今まで作っていただいたブレスレットが大集合↑

現実に起こるものごとを追いながら、次の目標を決めて連続して作っていってるので

ここ数ヶ月という短い間に、本当にいろいろな変化が起こってきて、どんどんバージョン

アップしているのが改めて分かります。



ブレスって、いつも自分の腕にいてくれて、自分を応援してくれる石たちを見て楽しむ

こともできるし、石からのメッセージも覚えていやすい。

自分は次のステップや目標に移行中なんだって意識しやすくなりますよね。



本日もう1組のお客さまも、ちょっとおもしろいブレスレットになったので、そちらはまた

明日アップさせていただきます~。お楽しみに!

by bon--voyage | 2012-04-30 17:17