Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Today's ブレスレット

昨日作ったブレスレットは、最近Tianのブレスレットを続けて作られている方のもの。
e0139012_181267.jpg

前回3本目も作られたこの方です↑

3本目の時は、絵のコンテストに挑戦するために作ったもの。

そして今回、

『 おかげで目標達成!!

絵は先月3作品完成(マイワールド全快)し現在、審査中で来月発表です。

また次のコンテストに向けて制作中なので、もう1本作りたいです 』

というリクエストをいただき、新しいブレスを作らせていただきました。


そのブレスがこれ!↓
e0139012_18154515.jpg


e0139012_18155916.jpg

アメシストのカットビーズ、ブラック・オーロラクォーツ、ブラック・スピネル、そして
クリアー・オーロラクォーツの組み合わせ↑



作っていて、

『 なんだか、魔女チックな色の組み合わせ~、でも私、好きかも016.gif(笑) 』

と思っていたら、次回のコンテストに出すキャラクターはこんな魔女チックなイメージ

なんですって。




そして、その後のクリスタル・リーディングのグリットがこれです↓
e0139012_18225720.jpg


e0139012_18233382.jpg

たまにグリッドに使われる、オレンジセレナイトのネコ↑
e0139012_18251018.jpg

ネイティブアメリカンから買ってきた、黒いメディシン・アニマルくんも登場↑



リーディングは、

『 無意識のうちに、いつも植物や動物など自分以外のパワーを取り入れて作品を

作ることをしているけど、今は自分自身のオリジナルな世界観の中から純化させて

いくプロセスを行っているので、自分の持っている元々の力をもっとプラスしていき、

外的な力50% + 自分の力50%くらいでクリエイトしていくと、今までより輝きの

ある自分になれ、また作り上げる作品も輝きを増していくでしょう 』

[PR]
by bon--voyage | 2012-04-17 18:34