Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りーディング強化月間!

春の嵐の風にも耐えて桜が満開になり始めている今日この頃です。

やはり春といえば、『 デトックス 』 の時期ですよね。

冬の間に体に溜まっていた老廃物や毒素をドンドン代謝していくチャンス。

春は、肉体だけでなくて心のデトックスもする時期です!026.gif
e0139012_20395186.jpg


1年の始まりはお正月ではなくて 『 春分の日 』。

どうして英語で10月が8を表す 『 Oct 』 がついたオクトーバー(October)なのか?

11月は9を表すノーベンバーで、12月が10を表すディセンバーとずれているのは

なぜなのか?



これは、春分のある3月を1年の初めの月として数えると、ピッタリと合うんです。

つまり、元々私たちの体や心は、春分を始まりとする1年のサイクルに合っているん

ですね。

冬は、私たちの心にとっても1年の計画の活動を終えて、次の始まりのための準備

期間。そして春は、去年1年でできなかったことを改めて目標にしたり、全く新しい

目標を設定する新しいサイクルの始まりそのものなんです。
e0139012_20403534.jpg


そんな春というスタートの時期に、しっかりと心のデトックスをして、気持ちの整理をし、

2012年の新しいサイクルを始めるために、Tianでは今月をリーディング強化月間(笑)

とさせていただきます。




4月7日~5月6日まで、以下のセットメニューが受けられます


① 自分に必要な石で作るオリジナル・ブレスレット &リーディングのセットメニュー
   

ブレスレット製作の後に、30分のクリスタル・リーディングか、ボイジャータロットの

リーディングを受けていただくことができます。

りーデリングは通常30分、3,000円のところ、この期間限定で2,500円に。

(ただし延長の場合は通常の金額となります)


ブレスレットを製作した後に引き続きリーディングを行うことで、より自分に必要な

メッセージが分かります。ブレスレット製作では質問にお答えするのに限りがあり

ますが、リーディングによって自分の知りたい質問をして答えを導き出すことが

できます。



②やっぱり、しっかりと自分のことを知りたい!、きちんと整理をしたい!、 今年こそ答えを見つけたい!という方には、フルセッションをおすすめ

通常90分、10,000円のところを9,000円で受けていただけます。

フルセッションは、占星術のチャートを使い、その人が人生でどのような計画や目標を

立てて生まれてきたか、また今人生の中でどのような位置、方向に向かっているのか

などお伝えすることができます。

生年月日、生まれた時間、生誕地が必要になります。




この期間に、しっかりと心と気持ちのデトックスをして、次のステージへとステップを踏み

出すチャンスを作ってみましょう!

お申し込みは、メールで承っております。ご希望の日時を添えてお申し込みください。

[PR]
by bon--voyage | 2012-04-06 20:45