Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日からお休み

Tianは明日15日からお休みとさせていただきます。

今月23日(金)~25日(日)まで開催されるミネラル・ザ・ワールド横浜には、

うちの代わりにワンド & ビーズーアクセサリー作家の渡辺美香さんが作品

を出展します。
e0139012_1235138.jpg

ローマンガラスを使って作ってもらったペンダント↑

このローマンガラスは、かつて小さなボトルだったよう。そのボトムの部分の形が

残って発掘されたのですね。
e0139012_12374393.jpg

そのローマンガラスの上に天使さんが座っています↑

『このガラスでペンダントを作ってください』とリクエストを出したら、こんな素敵な

アイデアで出来上がってくるとは、さすが美香さん!016.gif
e0139012_12395664.jpg

後ろ側↑

e0139012_12404634.jpg

ブルーのバラも手作り↑



美香さんのブースは、54番。

このペンダントの他にも、今回の展示会用に素敵なワンドもたくさん製作中だとか!

ブースには、メキシコ帰りのIndyちゃんや、ビューティー・ヨガの美月ちゃんたちも

遊びに来るみたいですよ。ぜひ、訪れてみてくださいね003.gif
[PR]
by bon--voyage | 2012-03-14 12:44