Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のブレスレット Mar 10

昨日作ったブレスレットです。
e0139012_2254529.jpg


女性のお客さまでしたが、最近作った中では久しぶりにブラックの石をたくさん

使いました。

黒い石は、アルメニア産のオブシディアン、シュンガイト、ブラックスピネル
e0139012_2256149.jpg

アルメニア産のオブシディアンに挟まれた、イエロー・オーロラクォーツ↑最近このイエロー・オーロラも、良く活躍中。
e0139012_2301686.jpg

そして、クリアー・オーロラクォーツのドロップが今回も出てきました↑
e0139012_2313380.jpg

ブレスを作った後のタロット・リーディング↑



考えて不安になるより、ともかく体験してみましょう

苦い体験も、つらい体験も、嬉しい思いも、笑いも、全て楽しむこと。

石橋を何回叩いても、何も生まれません。

たとえ橋が途中で崩れたとしても、体験したことは全てあなたの人生を

作るクリエィティブなエネルギーに変わるのです。

今は、始まりの時。怖がらずに前向きにエネルギッシュに進んで行きましょう!

周りの人が何を言うか、周りにどのように映るかなんて心配している時では

ありません。自分自身が何をやりたいのかが大切なのです。





ブレスレットの黒い石たちは、まだ使っていない創造力があることを教えて

くれています。黒は、現実が生まれる、形になる大元のダークネスの世界。

そこには眼に見えない可能性が無限に存在しています。

見えないこと(未来)を怖がらないように、自分の中のダークネスから本当の

自分の個性ややり方を引き出してくれるでしょう。>
[PR]
by bon--voyage | 2012-03-11 23:14