Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のブレスレット March 5

今日のブレスレットです。
e0139012_16545875.jpg

オーロラ・クォーツのドロップ・タイプをメインに↑アメシスト、ゴールデン・オーロラ
クォーツとアマゾナイトの組み合わせ





物質的な五感を使って判断する割合が強くなっていて、肉体の眼で見えていることを

優先する、頭で考え迷ってしまう癖が最近ついてしまったよう。

それを自分の魂からの直感やハートに伝わってくる素直な感覚でキャッチすれば

周りの状況が自然と自分にとって必要なものだけが残るように変わる。
e0139012_17115529.jpg


そんな部分をサポートするためのブレスレットになりました。

ブレスを作った後のタロット・リーディングでは、やはり同じような答えがやってきて

います。タロットで読み解く答えに対して、それをサポートするブレスレットがちゃんと

できているので、とても分かりやすくメッセージが伝わるかな?そして、ブレスの働き

もより大きくなるかなと感じました。
e0139012_17112728.jpg


それにしても、クリアー・オーロラ・クォーツ活躍中!

特にドロップ・タイプが、最近立て続けに使われています。

大きな一粒の輝きは、あなたの内面のバランスを取りながら、また人生のバランスを

取りながら、『喜び』を取り入れていくための石なんです。
e0139012_17105547.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2012-03-05 17:29